人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんがくノート。忘れちゃうからメモっとこ。

coconutsmu.exblog.jp
ブログトップ

すっかり癖になったよ

年度末、開花宣言、でも北風。

アフリカンダンスのインストラクタークラスも無事(だったのかしら)終わり、
懸案だったベランダの大片付けも終わり(片付けし直されたけど)

なんと、お休みなのです、3日も。レッスンないの。

ああそうだ、もう1つおわったお仕事があった。
いろいろ終わってるなあ。

で、お仕事ないから時間あるので
すっかり癖になったよ_a0096091_23304563.jpg

なにしてるでしょ〜これ
太極拳ではありません
ちょっと膝曲げてみた(・・・・?)

まあ別になにしてたかは重要ではなく
すっかり広い場所で鏡のある場所で練習(ダンスの),
が癖になっちゃった、という話

やっぱりね、鏡をみて動くと、いろいろわかるわけですよ
あら、膝曲げる時なんで上体も曲がるの,
上体のびのびしたまま膝曲げるって、あれ〜とか言いながら
バウンスバウンス♪

それに
広いところで動き回るのっておもしろ〜い(子どもみたい)。
リフレッシュできるんだよね〜汗かけるし。

D'ANGELOの新譜が、ストレッチにぴったりです♪

桜もうすぐね。
by e-t-pf | 2015-03-25 23:45 | 自分のレッスン・ダンス編