人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんがくノート。忘れちゃうからメモっとこ。

coconutsmu.exblog.jp
ブログトップ

失敗した〜

午前中時間があるなあと思って
外で宿題やろうかな〜と考え、外出。

歩いて目的地までいきました〜
快晴、暑い。だけどまだ耐えられるね。
でもまだ6月か・・・
それにしては・・・暑いかやっぱり
夏が思いやられるなあ

そしてスタバにてコーヒーと・・・誘惑に負けてドーナツ
そして、さあ宿題やりましょう、とバッグの中を見る

あれ?

入ってない。

忘れてきた。
ノートはあるけど、肝心のレコーダーがない。
太鼓クラスの録音整理しようと思ったのに。

のに・・・・

むむむ〜〜〜〜

残念!!!!
!!!

ですが

これ以上くさっても仕方がないので
では今持ってるものは・・・手帳か。

ではスケジュール確認を
7月のレッスン予定を記入し
レッスン回数の確認
8月以降の休みを確認
発表会の準備について考え
メール送信

なんてやってたら、以外と時間が経ってしまい
じゃあかえろう

そして今に至る

まあがっかりからの回復がスムースだったので
よしとしよう。

ドーナツおいしかったよ。
今日は甘いもの終わり。
by e-t-pf | 2014-06-16 14:28 | なんのはなし??