人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんがくノート。忘れちゃうからメモっとこ。

coconutsmu.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり疲れないんですけど

昨日、今年の大仕事が終わりました。
アフリカンダンスのステージ。
発表会&先生のライブ。
私は太鼓で参加でした。

1曲をのぞいてほぼ全部、叩き通し。
しかも、予定変更、飛び入り参加可、となり
そうなるとも〜終わらへんやろ〜!!

あれ?

とにかく、たくさん叩いた。
(ちょっとだけ、踊れた。隠れストロングに感謝)

しかし、今日
手も腕も肩も背中も、どこも疲れてないんですけど。
なんとなく、気分はすぐれません。
それは、打ち上げのお酒のせい。
もともと弱いもので。

太鼓疲れしてない。

う〜ん。
我ながら、ちょっと怖い。

手のひらは、紙ヤスリのようにがっさがさです。
顔洗うと、痛いです。
指先もがさがさで、ファンデーションが塗れません。

でも疲れてません。
もしかして。

寝てる間に、サイボーグになったのかしら私。
でも腹減る。

ものすごく、楽しいライブでした。
いい空間、良い時間、いい笑顔いっぱい、みんながいい気分を味わった。
またできるといいな。
今度は踊りたいな。

見に来てくださった方、スタッフの方、参加者の皆さん
そして柳田先生に感謝です!!!!!
ありがとうございました!



ここなっつ音楽教室
(e-t-pfの教室)のご紹介サイト。
教室のご案内。
こちらをごらんくださいませ。↓

・・・e-t-pfのサイト: ここなっつ音楽教室&アフリカンダンス


☆ランキングです☆
↓下のボタンをクリック↓お願いします↓
 
音楽ブログランキング


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へ
にほんブログ村
by e-t-pf | 2013-11-24 22:27 | ジェベバラ。アフリカの智慧