人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんがくノート。忘れちゃうからメモっとこ。

coconutsmu.exblog.jp
ブログトップ

アレクサンダーテクニークワークショップ

お知らせです。

恵比寿にアレクサンダーテクニークのスタジオを構える、
青木紀和さんが、モデルの小林理香さんとワークショップをします!

「美しさに繋がる姿勢とからだの使い方講座」リンクはこちら

「美しさに繋がる」そうそう。そうなんですよ。
いつの間にか「美しさ」がやってくる感じ。
アレクサンダーテクニークやってると、
姿勢がよくなる、というのはよく言われますが、
みんな若返る。きれいになる。
一緒にレッスンを受けてると、そう思います、確かに。
(自分もそうかしら、だといいけど♥)

プロのモデルさんから、美しい立ち居振る舞いを学べる!
しかも、アレクサンダーテクニークも、一緒に!
これはいいと思います。

美しいモデルさんの隣で、ミラーニューロン総動員♪
移るといいな〜〜、なんてね。

1日で学ぶⅠDayワークショップと、継続して学ぶコースがあるそうです。
アレクサンダーテクニークは、Ⅰ、2回でも得られるものはありますが、
できれば継続をお進めします!
(最後には、実際に街に出てお茶!という
 お楽しみもあるらしいですよ〜〜素敵♥)

というわけで、おすすめコーナーでした。
by e-t-pf | 2011-08-23 23:39 | アレクサンダーテクニーク