人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんがくノート。忘れちゃうからメモっとこ。

coconutsmu.exblog.jp
ブログトップ

treatだ!

今日はハロウィーンですね。
あなたのおうちには、きましたか?
ジャックオランタン。

今年、うちには25人の魔物が来ました。
マンションの子供たち。
みんな、楽しいねえ。
お菓子もらえて、よかったね!

というわけで、私はパンプキンパイが食べたかった!
なので、市内で評判のケーキ屋さんに急いだ!
そして、買った!

パイはなかったが、秋のタルトがおいしそうだったので
それにしました。

treatだ!_a0096091_21241978.jpg


クリームを全く使わず、
おいも、くり、かぼちゃだけのタルト。
おいしかった〜〜。

夕飯抜いて、4分の1カット、食べてしまった。

明日から、11月ですね。
一気に寒くなったから、
風邪ひいてる人が多いです。

気をつけましょう。



ここなっつ音楽教室
(e-t-pfの教室)のご紹介サイト。
教室のご案内。
こちらをごらんくださいませ。↓

・・・e-t-pfのサイト: ここなっつ音楽教室&アフリカンダンス


☆ランキングです☆
↓下のボタンをクリック↓お願いします↓
 
音楽ブログランキング


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へ
にほんブログ村
by e-t-pf | 2010-10-31 21:26 | お気に入り♪