アレクサンダー??



a0096091_13170952.jpg
ただいま〜〜!!仙台から戻ったよ〜
a0096091_13192650.jpg
ただいまただいま〜〜ってもう帰って来てからずいぶん立ってるじゃん!
a0096091_13215723.jpg
んが

a0096091_13224109.jpg
ね・・・・ねこに食われ・・・・
a0096091_13244094.jpg
ねーねー、君が「アレクサンダー」なんだよね?
a0096091_13254685.jpg
えっ?い、いや・・・ちがう・・と思うが
a0096091_13262770.jpg
そうなの?だって今回の仙台は「アレクサンダー」のお披露目だったんでしょ?
a0096091_13272175.jpg
どうでもいいから、早く出せなっしーーーーーーーー!!!!!












[PR]

by e-t-pf | 2017-08-16 13:32 | アレクサンダーテクニーク | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://coconutsmu.exblog.jp/tb/237565905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 9月の音遊び 自分が何やってるのか?って? >>