吉川で合唱サークル♪

吉川市で新しい合唱サークルを作ります。
そのときに集まった人で,どんなハーモニーができるか?
声が響き合うことそのものを楽しむサークルです。

♪まずは体験!♪
<参加費>1000円 ※ご家族何人かで参加の場合、割引有り。小学3年生以下無料
<日程>
☆12月17日(土)2時30分〜4時 
  会場:吉川駅前の「情報サービスセンター」 4階 多目的室
☆ 12月21日(水)10時〜11時45分
  会場:松伏町中央公民館(エローラ)音楽室

♪新しいスタイルの合唱サークルです。♪
「分離唱」という練習方法で歌います。
男声、女声、大人〜子どもまで、だれでも参加できます。
(赤ちゃんを連れてきたい方もどうぞ!)

♪こんな感じでやります♪
・音をきく練習からはじまります
・小さな声で歌います
・楽譜を使いません

カラオケも楽しいですが、
声が「響きあう」のもまた楽しいものです。
でも合唱団には、いろいろな事情で入れない。
でも歌いたい。

無理して歌わなくてもいい、聴いているだけでもいい。
いつも来られなくても、時々参加でもいい。
そんな場があればな〜。
都合良すぎかしら。でもあったらいいなあ。

さあどうなるでしょう?
気になる方は、ご連絡ください!
今ならまだ、参加できますよ〜。

e-t-pfあっとまーくをここにいれてくださいexcite.co.jp
a0096091_14025601.jpg







[PR]

by e-t-pf | 2016-12-08 14:05 | 歌う | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://coconutsmu.exblog.jp/tb/23451110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< いよいよ明日です♪ ばきっっっ、って >>