人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんがくノート。忘れちゃうからメモっとこ。

coconutsmu.exblog.jp
ブログトップ

どんちゅ〜おり、ばうたし〜ん

最近また、ピアノをあげあげテンションで弾き始めた。

インコグニートの曲で太鼓叩いて、というお声がかかり
たまたま好きな曲だったので、ほいほいと引き受け
楽譜を見ながらCDを聴き
ジンベは・・・ああこのコンガのとこをやるわけね、終わり。
それよりピアノかっこいいじゃ〜ん
ちょっと弾いてみよっかな〜
とやり始めたら止まらなくなり
結局ずっとピアノを練習していたら

当のピアノを担当するかっつみ〜ちゃんがあらわれて
「こりゃ私にはキツイ」
じゃあ私が弾きたいわ〜♪
結局どうなる。

それから
クリスマス会で弾きたい曲の楽譜をみていたら
ちょっと面白いジャズアレンジのキャロルがあって
練習し始めたら
これまたおもしろくなって止まらなくなり
「やっぱこれも弾きたいな〜♪」
曲数増やしてどうする。

で・・・・クラシックは弾いてないなあ。
あ、リストのクリスマスツリーから2曲は練習したか。

明日は歌のレッスンです♪
るん。



ここなっつ音楽教室
(e-t-pfの教室)のご紹介サイト。
教室のご案内。
こちらをごらんくださいませ。↓

・・・e-t-pfのサイト: ここなっつ音楽教室&アフリカンダンス


☆ランキングです☆
↓下のボタンをクリック↓お願いします↓
 
音楽ブログランキング


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へ
にほんブログ村
by e-t-pf | 2013-12-05 22:42 | 自分のレッスン