人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんがくノート。忘れちゃうからメモっとこ。

coconutsmu.exblog.jp
ブログトップ

疲れた原因

今日はアフリカンダンスクラスでした。
2クラス。
ドラマー参加。

楽しかった〜で終わった。
疲れた、とは感じていませんでした。

が、今、帰宅してちょっとたったら、すごい眠い。
疲れたんだやっぱり。

しかし、それは太鼓のせいではありません。

帰り道、車のガソリンが少なくなり、空っぽになるよサインが点滅。
あっ!!
まだ家まで10キロ以上あるのに。
空っぽになったよ、というサインが出ても、少しは走れるそうですが
10キロ以上はどうかな〜〜〜・・・不安。
家の近所のスタンドまで、持つかな〜〜・・・

あっだんだん点滅早くなってきた、マズイ

でもなかなか、スタンドに入れません。
大きい道では、流れが速くてだめ。
細い道に入ってからにしよう・・・
しかし日曜だし、お休みのスタンドが多い
やっとあったのは、セルフ
セルフやったことない、やだ

しかし、点滅がさらに早く・・・
もうここに入るしか無い

入ってみましたが
やっぱりよくわからない
インターホンで、お店の人にやりかた教えてもらいました
そして、やっとできた・・・ほっ。

給油口のフタが固くて、ちゃんとしまってるかしら・・・心配
でも大丈夫でした。

あ〜〜疲れた。
でも、初めてセルフのスタンドで給油できた。
無事戻れてよかった。


ここなっつ音楽教室
(e-t-pfの教室)のご紹介サイト。
教室のご案内。
こちらをごらんくださいませ。↓

・・・e-t-pfのサイト: ここなっつ音楽教室&アフリカンダンス


☆ランキングです☆
↓下のボタンをクリック↓お願いします↓
 
音楽ブログランキング


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へ
にほんブログ村
by e-t-pf | 2013-04-14 23:12 | なんのはなし??