人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんがくノート。忘れちゃうからメモっとこ。

coconutsmu.exblog.jp
ブログトップ

な、習ってたんだ・・・

今週日曜日はひさびさのダンスクラス。
(と言っても私は太鼓で参加)
発表会のために、通常ダンスクラスの後に、
もひとつ練習があります

そのために、自分でも予習しとこうかな、と
昔の太鼓クラスのメモを引っ張りだしました

1996年冬にスタートだって
えええ〜〜もうそんなになるのか。

はじめて習った時のアブドライさんのクラスのメモを見たら
ンギリ
バラ
タゲー
コロジュガ

えっ
バラも習ってたの?
意味不明なカタカナが書いてあるけど
あっこれはっ

確かに、CDで聴こえてくるあれだっ!!!

ええええっ

習ってたんだ〜〜これ〜〜



今、やっとわかりました。
・・・・・

当時は、
理解できなかった&誰もできなかった&それきりになった
なので、私の記憶からは、落ちてたわけだ。

練習しときます・・・



ここなっつ音楽教室
(e-t-pfの教室)のご紹介サイト。
教室のご案内。
こちらをごらんくださいませ。↓

・・・e-t-pfのサイト: ここなっつ音楽教室&アフリカンダンス


☆ランキングです☆
↓下のボタンをクリック↓お願いします↓
 
音楽ブログランキング


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へ
にほんブログ村
by e-t-pf | 2013-04-12 22:40 | ジェベバラ。アフリカの智慧