考え方も変わったかもしれないけど

昨日のブックコースについて書いたことについて
またちょっと直したくなりました。

考え方は、そう簡単には変わらないかもしれない。
思考の習慣に揺さぶりがかかってるような感じですが
変わる、と言ってもどの程度か、は自分でもわからない。

それより、言葉の意味の質が変わったという方が
正確かもしれません。

同じ単語を言っていても、それにどんな意味を持たせているか
自分はどんなふうにそのことを思っているのか
その辺が、変化していそうです。
言葉も危ういものですね〜〜


ここ2、3ヶ月、背中の右側がずっと気になっています
ときどき、背中の右側を伸ばしたくなって
伸ばそうとして、状態を左にねじると
背中でゴリゴリっと音がして
伸びる感じがするのです。

それですっきり伸びた感じがするんだけど
なんだろう、これ。
身体の組織のどこかが縮んでいて
左にねじるとそれが伸ばされる、ということなのでしょうか

またすぐ縮むんです。
痛くはないんだけど。

気になる。

さてアフリカンダンスでお祭りをやるワークショップ、
明後日に迫りました〜〜〜
明日は、準備をします。

衣装とか用意します。
[PR]

by e-t-pf | 2013-01-25 23:21 | アレクサンダーテクニーク | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://coconutsmu.exblog.jp/tb/17212210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 怖い、と思う 大きく変わった >>