挙動不審

先週あたり、パソコンが不調でした。
文字入力してると、カーソルが異常に動くんです。

勝手に戻ったり、
漢字変換した文字列が、元に戻ったり・・・
長文の入力ができません!!!

原因がわからんなあ
なんでかなあ

しかし、そんなに異常にならない日もある
どういうことかな・・・

ふとキーの上に手のひらを乗せると
・・・熱い!
かなり熱くなってます。
PCを持ち上げて、机に触ると
かなり熱い!

もしかして、これが原因かも・・・

というわけで
こんな工夫をしてみました

a0096091_2217357.jpg

パソコンの下に見える青いのは、
冷却マット。

a0096091_22174460.jpg

こういうものです。
本来は、座布団とか枕にするものです。
中に入ってるのはゲルではなく、粒状のもの。
ざらざらしてます。
熱を吸収すると液化して、中を移動します。
触れている間、かなりヒンヤリ感が持続します。

これを置いてみました。
今のところ、よさそうです。
でも、あまり長時間使うと、さすがに熱くなってしまいます。
しばらく開いてさましておくと、またつぶつぶが復活し、
ヒンヤリします。

寝る時にも使ってます。
シーツの下に入れてます。

今日は「高温注意報」が出てました。
暑すぎる・・・


☆☆☆お知らせ!☆☆☆

ダンスの師匠、柳田知子先生が、本を出しました!
踊るほど元気になる!アフリカンリズム  アフリカンダンス入門
おすすめですよ~~♪


ここなっつ音楽教室
(e-t-pfの教室)のご紹介サイト。
教室のご案内。
こちらをごらんくださいませ。↓

・・・e-t-pfのサイト: ここなっつ音楽教室&アフリカンダンス


☆ランキングです☆
↓下のボタンをクリック↓お願いします↓
 
音楽ブログランキング


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へ
にほんブログ村
[PR]

by e-t-pf | 2012-08-17 22:25 | なんのはなし?? | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://coconutsmu.exblog.jp/tb/15985674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< あっつくるしい 人間の進化っておもしろい・・・ >>