人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんがくノート。忘れちゃうからメモっとこ。

coconutsmu.exblog.jp
ブログトップ

タコライス

今日は午前中、ジンベクラスでした。
練習後、みんなでランチ。(これが楽しみなんだよね!)
何しろ巨大ショッピングモールですから、毎回、お店選びに悩む悩む。
今日はビレッジバンガードダイナーでタコライスを食べました。

野菜たっぷり、おいしいひき肉とごはんでお腹いっぱい。
食後のコーヒーも大きいマグカップでたっぷり。
ブロッコリーのスープも、おいしかったな〜。
ちょっとしょっぱく感じましたが、
今私の家ごはんが超うすあじなので、塩味に敏感になってるから、みたいです。
(何しろ家に醤油がない。日本人とは言えない・・・)


ジンベクラスを吉川ではじめて、一年経つんですよ、もうすぐ。
早いなあ。
8月はお休みですが、9月からまたスタートです。
9月からは、都内でもクラスができるようになります。
5月にアメリカから来てた、ドラマー若先生からの宿題もあるし
ダンスに向かって叩く練習も、だんだんとなじんできているし
みんなで叩いて踊って元気になる場を、どんどん広げていけそう!

踊って心と身体を解放するとね。
元気になるよ、ほんとに。
一番簡単な健康法です。

解放できるダンスは、アフリカンダンスが一番だよ!
☆☆☆お知らせ!☆☆☆

ダンスの師匠、柳田知子先生が、本を出しました!
踊るほど元気になる!アフリカンリズム  アフリカンダンス入門
おすすめですよ~~♪


ここなっつ音楽教室
(e-t-pfの教室)のご紹介サイト。
教室のご案内。
こちらをごらんくださいませ。↓

・・・e-t-pfのサイト: ここなっつ音楽教室&アフリカンダンス


☆ランキングです☆
↓下のボタンをクリック↓お願いします↓
 
音楽ブログランキング


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へ
にほんブログ村
by e-t-pf | 2012-07-12 23:45 | なんのはなし??