人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんがくノート。忘れちゃうからメモっとこ。

coconutsmu.exblog.jp
ブログトップ

ワークショップ、終了しました

昨日,「音とわたし」第1弾(勝手にシリーズ化)
アフリカンダンス&アレクサンダーテクニーク
終了しました!

参加してくださったみなさん、
最後は笑顔で踊りまくって,
太鼓でも、しっかりしゃべりました!
ただ、叩いてみた、だけではない
ちゃんと、ジンベとして、おしゃべりができ、
その音で楽しく踊りました。

すごいことです!

やってよかった!

反省点としては
アレクサンダーテクニークへの持っていき方が
今ひとつ。
今後の課題です。

会場も使いやすいし、今後も継続していきたい。

チャンスをくださった、
荒川克美先生、ありがとうございました!
そして、参加者のみなさん、ありがとうございました!!
by e-t-pf | 2012-01-30 22:16 | 音とわたし