悪くはない、たぶん。

昨日のつづき。

いちいち「あ、姿勢悪い」
やっぱり浮かんでくる。
私って、自分にきびしかったんだわ〜ちがうか。

「バランス思い出してみよっかな。」

これぐらいにしておくことにします。
思い出すもよし、ほっとくもよし。選択の余地あり。

昨日、「英国王のスピーチ」見ました。
ライオネル役の人は、パイレーツにも出ているそうな。
どの役だろ。
チャーチル役は・・・なんか変で笑った。

私はとてもよかったと思った。
映像が好み。きれいだった。
音楽も、いい意味で「気にならなかった」
ウルサイ、とも思わなかったし、違和感も特になかった。
重要。

しかし
映画館ではない会場で、私の知る限り確か、飲食禁止のはずなのですが
なぜか缶コーヒーと焼きそばのにおいが・・・

関係ないけど、私タバコのにおいにも敏感で、
けっこうタバコのにおいで機嫌悪くなる。
赤ちゃんのころ、愛煙家の父に寄り付かなくなってしまい、
父は禁煙したのだそうな。
[PR]

by e-t-pf | 2011-09-18 14:15 | アレクサンダーテクニーク | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://coconutsmu.exblog.jp/tb/13623497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 片手バー なんか・・前より悪い? >>