おえ・・・

上野に行ってきました
「古代ギリシャ展」
それほどの混雑でもなく、いい感じでした。

いろいろ印象的でしたが
また思い出したら、感想とか書くかも
「円盤投げ」さすがの存在感
弓と矢に例えられているのが、なんかかっこい〜〜
腕が弓で、からだが矢だそうな。

でも、顔の向きが、オリジナルと違うんだって!
ほんとは、手に持った円盤の方を見てるはずなんだって!
そう思って、改めて見てみると・・・
確かに、無理があるような?
わかりませんが。

お昼食べないで(水も飲まないで)見ていたので
アフタヌーンティーでお茶
かな?
と思ったら、メニューにステキなパスタが
フルーツ使ったパスタって、食べたこと無いから
これにしよ♪
鯛と、グレープフルーツの、レモンソースのパスタ。
美味でした♪

それから、お届けものをしに、移動
移動先のマックで、宿題

カフェラテ飲みながら、文章読んで、
答えを考えてたら
気持ち悪くなってきちゃった

なんとか宿題終わらせて、
電車に乗ったら

酔っちゃった

☆☆☆お知らせ!☆☆☆

ダンスの師匠、柳田知子先生が、本を出しました!
踊るほど元気になる!アフリカンリズム  アフリカンダンス入門
おすすめですよ~~♪


ここなっつ音楽教室
(e-t-pfの教室)のご紹介サイト。
教室のご案内。
こちらをごらんくださいませ。↓

・・・e-t-pfのサイト: ここなっつ音楽教室&アフリカンダンス


☆ランキングです☆
↓下のボタンをクリック↓お願いします↓
 
音楽ブログランキング


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へ
にほんブログ村
[PR]

by e-t-pf | 2011-08-23 23:28 | アレクサンダーテクニーク | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://coconutsmu.exblog.jp/tb/13354596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< アレクサンダーテクニークワーク... やっとわかったあ >>