ありゃ!もう終わりだった!

2年間のボディシンキング、
気がついたら、明後日で終わりだった!

1回、地震の影響でお休みになったので
どこかで補講を受けるかもしれませんが
明後日、試験を受けたら、
いったん終了です。

というわけで
あまり外出しなかった今週は
勉強しようと思っていました


結局、教科書に塗り絵をしまくり
でも理解はね〜〜・・・
まあ
それなりに

この2年間で、自分が大きく変わったのは確かです
おもしろかった!
「自分」を改めて、見直す
「身体」の面から見直す
スタートしたときは、「身体のことだけ」だと思っていたけど

どの面から見たとしてても
やっぱり「自分」を見直すことに違いはないので
結局、自分のすべてに影響がありました
あり方すべて
やってることすべてです

そして
自分で自分を変えられるように
以前よりもなったと思う。
まだまだ、変えていきたい!


さて
2年勉強して、試験に合格すると
「ボディシンキング1Dayワークショップ」を
自分で教えることが出来る
とは言われていますが

実際に自分で、人に伝えられるかと言うと
今はまだ、現実にどうやるかは、考えてません

でも、興味がある方には
ぜひ、伝えたいと思います

「自分の身体について」
探検してみたい!と思う人のために
水先案内人になれるように。
これから、まだまだ、自分も探検を続けていきたい。



ここなっつ音楽教室
(e-t-pfの教室)のご紹介サイト。
教室のご案内。
こちらをごらんくださいませ。↓

・・・e-t-pfのサイト: ここなっつ音楽教室&アフリカンダンス


☆ランキングです☆
↓下のボタンをクリック↓お願いします↓
 
音楽ブログランキング


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へ
にほんブログ村
[PR]

by e-t-pf | 2011-03-21 22:31 | アレクサンダーテクニーク | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://coconutsmu.exblog.jp/tb/12304381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< やっと、弾きました、ピアノ。 がっつりと習慣に戻った >>