人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんがくノート。忘れちゃうからメモっとこ。

coconutsmu.exblog.jp
ブログトップ

地震

昨日レッスン直前に、揺れ始めました。
「そろそろ生徒が来るな〜」と思っていたら、
揺れ始めました。
なかなか止まらない横ゆれ。
船のように揺れ続けるので、座り込みました。

ピアノの様子が気になったけど、
揺れてる時には見に行っては行けないと聞いていたので、
がまん・・・・
おさまってから、見に行ったら、ピアノは無事でした。

うちでは、あまりものも落ちたりしないで、
被害はほとんどなかったです。

でも、川沿いなので、津波の警報が出ている間は、
レッスンはやめておくことにしました。

やっと、電車も動いて、仕事先から、弟も戻り、
身内の確認は取れました。

仙台には、友人がいます。
心配です。

どうか、一刻も早く、復旧されますように!
by e-t-pf | 2011-03-12 15:18 | なんのはなし??