人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんがくノート。忘れちゃうからメモっとこ。

coconutsmu.exblog.jp
ブログトップ

靴ど〜しよ〜かな〜

ヴァイオリンの発表会が
近づいてきました

練習してます

だんだん曲になじんできました

衣装どうしようかな〜
靴もな〜

今まで使っていたものが
壊れてしまいました
まだ修理に出してません

今使えるのは
黒か、白
白でいくことにしようかなあ

というわけで
そろそろ
衣装つけて、靴はいて練習してみようっと

おじぎも
バイオリンの人と打ち合わせして
タイミングとかね〜

けっこう気になるのです
そういうことが。

夏のブラームス。
涼しげに弾きたいですねえ。

考えてみたら
私はブラームスのピアノ曲、今までは
あまりきちんと弾いてない
合唱曲は、やってるけど

少し、探してみようかなあ。


ここなっつ音楽教室
(e-t-pfの教室)のご紹介サイト。
教室のご案内。
こちらをごらんくださいませ。↓

・・・e-t-pfのサイト: ここなっつ音楽教室&アフリカンダンス


☆ランキングです☆
↓下のボタンをクリック↓お願いします↓
 
音楽ブログランキング


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へ
にほんブログ村
by e-t-pf | 2010-08-20 13:25 | 自分のレッスン