シンプル。やはりごまかせない。

さてキャシー先生のワークショップ終わりました。

昨日は、クラスの終わり頃には
なにか自分の中で「はっきりした」感じがして
すっきりしていたのに

今日は一転
混沌の中へ

混沌というと
いろいろなものがごちゃごちゃな感じ

そうではなく
自分で
「区別できない」ことで
困ってしまいました

「だからこのワークショップに来たんでしょう」
と言われてしまいました

そうですね
そのとおりです
自分ではわからないから

教わりたい

というわけで
自分ではわからないことを教わりました

それがなんなのか
まだ説明できないので
書きません

つまり
何を学んだのか、はっきり言えません
言えるような、言えないような
言ってみると、何か違うような

いつか、書ける時が来たら、書くかも。

しかし
自分にとって
あけたい扉であることは確かで
扉があることは
はっきりした

そして、レッスン中、どうやら
開けていたときがあるらしい

しかし、自分では分からない

あああ・・・・
はっきり自分で開けたい!!
[PR]

by e-t-pf | 2010-08-15 21:28 | アレクサンダーテクニーク | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://coconutsmu.exblog.jp/tb/11133983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 靴ど〜しよ〜かな〜 絶句した?のは私? >>